2019.06.04

YouTubeアップしました♪

 

こんにちは!

 

今日はももをお風呂に入れた時の動画をアップしましたよ!✨

 

まだまだ水に慣れないので、逃げ回りながらも(笑)

 

なんとか体を洗うことに成功しました!!😹

 

https://youtu.be/Zd6uqqdwEDI

 

 

にゃーん、と鳴くのも勿論かわいいですし

水に濡れて細くなった姿がなんとも言えませんよ🐈❤️

 

 

皆さんのおうちの猫ちゃんは、お風呂に入る時はおとなしいのでしょうか?

 

ももはこれでもまだ諦めが早く、おとなしい方かなぁという感じなのですが。。。

 

みるくの方はいつも大暴れです(笑)

おかげで無数の引っかき傷が・・・ヽ(´o`;

 

みるくの動画も楽しみにしていただけると嬉しいですよ☺️✨

 

 

この動画で少しでも癒された〜♪

っと、思っていただけたら幸いです🍀

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw