2019.06.17

新しいおもちゃの反応!

こんにちは!

先日、インスタグラムの方にメッセージをいただきまして

オススメのおもちゃを教えていただき、

早速購入してみましたよ!^^

 

2人の食いつきはどうでしょうか・・!

 

お!!!

珍しくみるくの食いつきが良さそうな感じがしています✨✨

 

”くねくねつちのこ” というやつで、

バラ売りしてなくて大量購入になってしまいましたw

 

駄菓子屋さんみたいになってます😹

 

写真では、ぶすーーっとしていますが(笑)

かなり翻弄されていましたw

その様子は動画に収めたので、またYouTubeの方にアップしますね♫

 

そして、ももはというと・・・

 

 

外身に夢中でしたっっっw

 

中のやつで遊ばないのかいっ😹✨

 

変わったももの一面でしたw

 

動画のアップ楽しみにしていてくださいね♫

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw