2019.06.24

DIY動画です♪

こんにちは!

 

今日は、猫部屋を作った時のDIY動画をアップしますよ!

 

今日はみるくとももがたくさん出てくる回ではなく、

飼い主が猫の部屋を作るという回になっております!^^

 

壁紙を貼るところから始めてみましたよ!

壁紙を変えるだけでも、ガラリと印象が変わってお部屋がパッと明るくなりました♫

 

完全素人なので、道具の使い方もまずまずではありますが💦ヽ(´o`;

 

温かく見守ってくださると嬉しいです✨

 

 

こちらは17時にみれるようになりますよ♪

https://youtu.be/nk6tGcs22nk

 

 

始めて壁紙の張り替えをやりましたが、思っていたよりも大変でした;;

 

2種類の壁紙を貼ったのですが、

1枚はシール式のタイプ、1枚は水のりを作って塗るタイプ。

水のりを作る方が、のりを作って貼って・・と、手間はかかりますが、

こっちの方が綺麗に貼れました✨^^

 

シール式は弟と二人掛かりでご飯休憩をとりながらゆっくりやっても6、7時間かかったので

流石にずーっと、貼り続けるのは辛かったので2日くらいに分けてはりました;

 

水のりは、弟と事務所の子と3人で貼って、3、4時間かかりました!

 

貼り終わった時は達成感でいっぱいでした〜!^^

 

 

そして疲労も(笑)

DIYなかなかする機会がなかったので楽しかったのですが、

 

やっぱり次回からは・・・

業者さんにお願いしたいと思う今日この頃なのでした😹

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw