2019.06.06

スケバンみるく先輩♬

はい!

今日は少しお出かけする機会がありまして、

その先で初めてみるくにケープを着てもらいました♬

 

\キリッ/

嫌がらずに着てくれたところまでは良かったのですが、

 

うーん、、、。

セーラームーンのはずが、スケバンみたいになっております。笑

 

アタイのいうことが聞けないって言うの?!

ジロリ。

 

みたいな(笑)

 

リボンが可愛らしいのですが、

この先輩風が吹いてる感w が、どうやっても否めないですね。

 

↓調べてみたらすごいキリッとしたモデルの猫ちゃんが着ていますね!!✨

 

ペティオ (Petio) キャラペティ

美少女戦士セーラームーン なりきりケープ セーラームーン ペット用

 

うろ・・・

ちょろ・・・

 

そして、お決まりの・・・ \何見てんのよ/

 

お洋服を着せるのは初めてだったのですが、すごく可愛らしいですね♬

 

ちょっと興味が湧いてきました✨

 

ただ、今回のはケープって言うのもあり動きやすくてよかったのかなぁとも思います。

 

ちょっとみるくには大きめサイズだったので、前足出したりしちゃってましたがw

 

素敵な着こなし、素敵なレディへの道のりはまだまだ続きます♬🐈❤️

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw