2019.06.18

クリニックへ行く・・よ?!;・∀・)

こんにちは!

 

今日はついにクリニックへ行って避妊と去勢をしてきます。

 

手術をするのは怖いと思うので、かわいそうだけど・・😿💦

 

2人とも、なんとか耐えてね・・!😭

 

手術があるので朝から絶食でして

 

ご飯くれーー!!!

ゴロニャーーん!!🐈💨💨💨

 

と、キッチンをうろちょろしてましたが(笑)

 

いつの間にか

ご飯を出さねば、ここを一歩も動かんぞ😠💨

 

・・的な感じになっておりました。w

 

この、どっしり感ww

強い😂✨

 

みるくも少しずつジャンプできるようになり・・

ご飯のためならハイジャンプも可能になってきた今日この頃です^^

 

食べ物への執着、ハンパない・・!

 

また手術のこともレポしますね。

自分のことのようにドキドキです。。。!><

 

行ってきます🐈✨

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw