2019.06.25

失われた平穏、その後。

こんにちは!

 

先週の金曜日のYou Tube見ていただけましたでしょうか?

 

失われた平穏というタイトルでハプニングが起こりました。(笑)

 

ももがとあるものをいじって遊んでたらそれが落ちてきてしまい・・

大惨事になって、

 

そして

ももはみるくも置いて部屋を飛び出して逃げてきてしまったのですヽ(´o`;

 

ひとり訳も分からず取り残されたみるく。

初めは怖がっていましたが、もちろん激おこ。w

 

ワタシを置いて出て行ったこと、まだ許してあげないにゃ。

…と、言わんばかりの

拗ねてるみるく、可愛い。

 

ももが家を追い出された旦那みたいになっておりますが・・・安心してください!

 

もともとひとり用です(笑)

 

そして平穏を取り戻したふたり。

 

やっぱり、いつも通りが一番にゃ。

ゴロニャーン。

 

でも、やっぱりアレが落ちてこないか度々、心配するみるくなのでした…ヽ(´o`;

 

 

気になった方は是非、見てみてくださいね♪

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://youtu.be/QXRAy715edY