2019.06.14

ももの右目

こんにちは!

 

最近、ももが片目だけしばしばしてるなぁと思い

初めお医者さんも初めはアレルギーかもっておっしゃっていたのですが原因が分からずで。。。

 

でも、そういう時に様子みましょうって言われるのが、一番もやっとするなぁと思いました。

様子みてから病院にいっているのでヽ(´o`;

 

アレルギーなら両目にでるよなぁ、、と心配になり;;

ちゃんと調べてもらったら、分かりました!

 

傷が入ってしまっていたそう・・・><

お医者さん選びも大変ですよね・・・

みんなどんな風に選ばれているのでしょうか?

 

おめめ、ぱちくりっ。

 

そしてこの時、実は後ろでエサの準備を始めたことに気づいて

ソワソワしていたのに諦めて目軟膏入れさせてくれるももw

 

ももはジタバタしても早い段階で諦めの境地に達するので

扱いやすくて助かります^^

 

みるくだったら今頃、傷だらけになってます(笑)

 

 

これを塗ってます♫

 

 

早く良くなって欲しいです😊

 

 

 

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://www.youtube.com/channel/UCiy9sDlxzTipYoMTFauCKEw