2019.07.01

フラミンゴさん♪

こんにちは!

雨が続いてジメジメしますが、今週も前向きに過ごしたいですね♪

 

湿気のせいかふたりの毛も心なしか、ふわっふわしている気がします🐈✨

 

この前まで梅雨入りした感じがしなかったので、やっと梅雨らしさを感じています。

 

低気圧なので、なかなか気分が乗らない方もこの時期多いかと思いますが・・・

 

 

そんな時は!!!

 

みるくともも の動画で癒されてもらえたらと思います♪

 

今回はフラミンゴのおもちゃで遊んでいる動画です。

 

少し前に撮ったものを編集したものなので、

まだふたりが今よりも少し小さめで可愛いですよ❤️

 

「キャット フェルト・ワンドフラミンゴ」

 

フラミンゴさんは648円(税込)で購入しましたよ!

 

またたび入りだったので食いつきが良かったです❤️

 

https://youtu.be/T2heO8hq4P0

 

こちらの動画は今日の17時にアップする予定です♪

 

楽しみにしていただけたらと思います✨^^

 

今週も猫に癒してもらいながら、一週間頑張っていきましょう🐈⭐️

 

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/T2heO8hq4P0