2019.07.02

ウルウルの瞳♪

こんにちは!

 

フラミンゴさん、みていただけましたか♪

 

意外と動画の時のふたりは歩いてたり動いているので

肉球をみれる機会っていうのがすごく少ないんですよね。。!

 

なので、昨日アップした動画は

最後とかは特にみるくの肉球回みたいな感じがありました😹

 

文字も少なめで、本当に可愛い猫の姿を見ていただけたらと思いました♪

 

動画や普段の写真だと光が眩しくて目が細くなってしまったりするのですが、

今日はまん丸お目めの二人を紹介します♪

きゅるーーーん✨

 

みるくも、きゅるるるーん❤️

いつも寝るとき半目なので、ギャップがすごいです😹

 

お風呂でてくるの待ってるみるく。。。。

そんなに見つめられたら早くでなきゃってなっちゃうよ〜ヽ(´o`;笑

 

ブサカワ写真多めだったので、

可愛い!!!!っていう写真を紹介したくなったのでした♪

 

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/T2heO8hq4P0