2019.07.05

自動給餌器の動画をアップしました!

こんにちは!

 

だいぶ前にブログに紹介していた自動給餌器の動画をアップしました!✨

 

出かけている先から遠隔操作でエサの量を決めて出したり、

カメラがついているのでスマホでお部屋の状況も見れます♪

 

ただ、今回の動画では

少し自動給餌器のwi-fiの調子があまり良くなかったので

wi-fiのパスワードを見たりして機械を直していたのですが、

 

お腹が減っていたのか作業してる周りにずーーっとふたりが居座っていたので

お腹が減っているのかな?

 

と思い、蓋を開けてみたら・・・!!!!

 

・・・という内容です(笑)

 

 

https://youtu.be/v-AvTXBQfkE

 

 

こちらから見れますよ🐈✨

 

 

手や足が短いので、首の方が長く伸びる感じが可愛いです🐈❤️

 

※いつもはこのエサのあげ方していませんよ!(笑)

 

必死にエサに向かっていくふたりをお楽しみくださいね✨

 

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/v-AvTXBQfkE