2019.07.15

みるくの爪切り動画…!!

  1. こんにちは!

 

昨日はももの爪切り動画をアップしました✨

 

見て頂けましたか?

ももは初めは抵抗するのですが、ある程度時間が経つと諦めの境地になるので、

すごく大人しく爪を切らせてくれました♪

 

今度アップするのはみるくお嬢様の爪切り動画になります!!

 

みなさん、だんだんと性格が分かってきているかと思うのですが、

 

・・・・とっても大変でしたーー!!😹

 

一人じゃ無理だったので、弟に手伝ってもらいましたヽ(´o`;

 

https://youtu.be/gNfe0m9Mbag

 

みるく・・・

サムネイル画像はこんなに可愛いのに!!😹(笑)

これは新手の詐欺ですねww←

 

どんな風に大変だったかは、

ぜひ動画を見て確かめて頂けたらと思っています🐈❤️

 

みなさんの猫ちゃんは爪切りの時は、逃げたり嫌がったりしませんか?

ユーチューブ動画へのコメントなどもぜひ気軽にお待ちしていますね♪

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/gNfe0m9Mbag