2019.07.04

手作りの・・・!

 

先日、みるくともも を採寸してみました!

 

そして、手作りの・・・

 

お洋服を作りたいなぁと!🐈❤️

 

思ったのですが、型紙など意外とネットで探しても落ちてないものですね;;

 

やはりそれ専用のペットの洋服の本を買わないとついていないのでしょうか・・・

 

ただ、作りたい!という思いが強く

思い立ってすぐに独学というか

自分で計ったサイズをイメージして作ってみたらこんな感じに😹(笑)

 

雑ですみませんが・・ヽ(´o`;

 

うーん。。

ところどころ紐が出てるの気になります。

サテン生地ってツルツルで縫うの難しいですね💦

ミシン必要だなぁと思いました。

 

一体何?!と、

今この感じだと全然わからないかもしれませんが、

 

何になるかは着せてからのお楽しみということで(笑)

 

あと数日、少しでも気になってもらえていたらと思います!😹

 

 

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

 

https://youtu.be/_9lxIT09yqk