2019.07.21

新企画!!ネコデミーショー♪始まります!

こんにちは!

 

YouTubeで新企画が始まりました♪

 

その名も、「ネコデミーショー」です✨✨

 

 

どんな企画なのかと言いますと、

ももやみるくが話題の映画などの紹介をしていくという

なんともシンプルな内容です♪

 

紹介といってもネタバレするようなことはなく

みるくやももの感想やコスプレがメインです🐈✨

 

先日作っていたつぎはぎの衣装が・・・(笑)

なんとなく良い感じの写りになっていて、嬉しかったです😹

 

やはり・・・モデルが良いからでしょうか😸💜💙(親バカ発揮中w)

 

そしてアラジンといえば

やっぱりお願い事ですよね。

ももはランプに何を祈るのでしょうか♪

 

楽しみにしていただけたらと思います✨

 

是非ぜひ、

ネコデミーショー第一回〜アラジン編〜 お楽しみください♪

https://youtu.be/1hzwnB3q7s8