2019.07.30

手作りのおもちゃ!☆*°

 

こんにちは!!

 

日々、猫ちゃんたちは気ままに暮らしております🐈❤

 

ツチノコも、既存のおもちゃも良いのですが

 

なにか、一緒に遊べる手作りのおもちゃを作れないかなぁと思いました♬︎♡

 

いつも、ご飯の時とかはすごく甘えてくるのですが

それ以外の時はみるくは特にツンデレなので(笑)

 

ネコミュニケーション✨🐱( ‘-‘ 🐱 )

を取りたいなぁと思って、作ってみました~!

 

 

ん??

これは…?

ゴミじゃないよ!( *´ω`* )/笑

 

テッテレー♪*゚

 

何かと言いますと…

 

モグラ叩きの台です!!!✨

 

そうですね、皆さんの予想通り、箱に穴を開けただけの代物です(笑)

 

5分足らずで出来ましたw

 

こちらもそのうち実際に作ってるところを

にして載せたいと思っているので、

地味に楽しみにしていただけたら嬉しいです!(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

宜しくお願いします♬︎♡

 

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/gNfe0m9Mbag