2019.07.10

ファーミネーター★

こんにちは!

 

今日はブラッシングの時の1コマをお届けしたいと思います♪

 

興味津々のみるくさん!

 

\クンクン・・・!/

・・・食べ物じゃないわね。フン。

 

って感じです。(笑)

 

ももは今日もリースが気になって上を見上げていますww

リース、気づいたら少し食べてたりするんで危ないなぁと思っています;;

雑食の極みヽ(´o`;

ご飯あげてるのに、なんでなんでしょうね😹

 

食い意地はってる2匹です。みなさんのおうちの猫ちゃんはどうなんでしょうか🐈❤️

 

そしてもも、みるくに引き続きカミカミ。

だから、食べ物じゃないってば😹✨

歯磨きがわりだとしでも豪快すぎまするw

 

ももは良いこなので、その後大人しくブラッシングされるのでした♪

 

の時に使っている、この紫色のブラシ!

FURminaTor(ファーミネーター) 小型猫 S 長毛種用

すごくしっかり毛が取れます!!

使いやすくてオススメです。

 

お値段は4300円+税でした^^

 

綺麗になったふたり❤️✨

 

ただ、今日もみるくはクソダルなのでした😹

 

本当に爪切り、歯磨き、お風呂、ブラッシング、、、全部嫌がりますww

 

一苦労ですが、それでもやっぱり甘えてきたりツンデレで可愛いのでした😊

 

あとでご褒美のちゅ〜るあげるね✨

 

動いてるみるくとももはこちらから見れますよ♪

 

↓                     ↓                    ↓

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/QCwU84wVUMA