2019.07.22

もミオとみるエット♪

こんにちわ♪

 

やっと梅雨も終わりそうですね。

 

みるくもももも私も湿気の多さにまいりました💦

(↑「も」が多いw)

 

下の画像はロミオとジュリエットっぽいですよね😘

 

もミオ

「あの窓からこぼれる光はなんだろう?向こうは東、とすればみるエットは太陽だ!」

 

みるエット

「ああ、もミオ!もミオ!どうしてあなたはもミオなの?」

筆者的には某人気アニメスタジオの傑作アニメの名場面にも見えます😉

 

みロ

「黙れ小僧!お前にサンが救えるか」

 

ももタカ

「わからぬ。だがともに生きることは出来る。」

 

 

ああ…思い出すだけでグっときますね!

映画見たくなってきました😍✨

 

DVDを借りるのも良いですが、皆さんには

是非みるくともも のYouTubeを見て楽しんで頂けたら嬉しいです🐈❤️

 

ネコデミーショー第一回〜アラジン編〜 お楽しみください♪

https://youtu.be/1hzwnB3q7s8