2019.07.25

フィンガー歯ブラシ★

こんにちは!

 

今日はももにフィンガー歯ブラシをあてて磨いてみました!

 

歯磨きは半年以内に始めないと慣れないと言われていますが、

ちょうど半年過ぎくらいの二人です;;

 

ギリギリアウト・・・ヽ(´o`;

 

でも、これから少しずつ慣れていってくれたらと思います♪

 

 

今まで猫の口を開けさせることがなかったので

初めは難しくてちゃんと磨けているのかよく分からなかったですが、

最近はだんだんとコツを掴んできましたよ♪

 

この頃は初めての歯磨きの映像で

慣れていないのですが、よかったら温かく見守ってくださいね✨

 

 

動いてる2匹も気になった方は是非、見てみてくださいね♪

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://youtu.be/IiTEke7ct28

 

↑今日は17時にアップします♪