2019.07.09

キャットタワー!♪

 

こんにちは!

 

今日は先日のくねくねツチノコの当たる

ツイッター、フォロー&RT企画にご参加いただいた方への

当選メッセージをお送りさせていただきました♪

応募してくださった皆さま、ありがとうございました🐈✨

 

猫ちゃんと素敵な時間をお過ごしくださいね!

 

 

そして、先週はウルウルな2匹のお写真を紹介しましたが

今日の動画のサムネイル画像も、ウルウルなふたりです❤️

 

か、かわいい〜!!!

と、毎日一緒にいるのにまた親バカを炸裂させてしまいそうです😹(笑)

 

 

この動画を撮った時はまだ4、5ヶ月くらいの時だったので

ちょっと小さめでかわいいです♪

 

脚力もやっとついてきたかなぁという感じで、

まだみるくはあんまり高いところを上り下りできない感じです。。

 

キャットタワーに登れた時はもう、

すごいね!かわいいね!すごいね!おめでとう!

という、テンションでした✨

 

猫やってるなぁみたいなw

いや、堂々たる猫なんですが・・・(笑)

 

https://youtu.be/QCwU84wVUMA

16時にこちらのURLから飛べるようになりますよ✨^^

 

ふたりの勇姿をぜひみていただけると嬉しいです❤️

 

(ちゅ〜るにつられて登れたなんて言えないけど・・・😹✨)

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

https://youtu.be/QCwU84wVUMA