2019.07.18

ツンデレさんです♪

こんにちは!

 

ももがいつものニコニコ顔で

ソファで爪研ぎをしていたかと思ったら・・・

 

 

みるくとじゃれ合ってました〜❤️

 

みるくも短い手をぴょこぴょこさせていてとても可愛かったです✨

 

二人の手が当たりそうで、スカっと空を切りまくってるところも

ちょっと面白かったり😹

 

そんな感じで可愛いなぁと見守っていたら

 

\ハッ/っとしたみるくさん。 何見てんのよ状態ですw

 

見つかってしまった・・・

これまでか・・。

 

と、どこかへまた走り去って行ってしまいました💦笑

 

ツンデレみるくさんはももとイチャイチャしてるところを

あんまり見られたく無いのかなぁっていう印象です^^

 

仲良くしててもこちらと目が合うと、突き放したりしているように見えますw

 

ももはそんなの関係ないので、

ねーねーみるくどうしたのーー?

っていう感じで、可愛らしいですね🐈❤️

 

ちょっと写り的に目が怖いですがw

今日も2匹にほっこりしたのでした✨

 

 

動いてる2匹も気になった方は是非、見てみてくださいね♪

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://youtu.be/QXRAy715edY