2019.07.19

ハプニングが起こりました!

こんにちは!

 

今日はYouTubeを17時にアップしますよ!

前回はももが自動吸水機で主に遊んでいた動画になりますが、

 

今回はみるくがどんな反応を示すかを

カメラに収めておりますw

 

めちゃくちゃ警戒していたのですが、

みるくはお水との距離をどこまで縮められるのでしょうか・・・!

 

 

そして!!!!

 

自動吸水機の反応を撮るためにカメラを回していたのですが、

後半にもっと面白いものが撮れてしまいました😹(笑)

 

やっぱり猫を追っていると何が起こるかわかりませんねw

 

梅雨でどんよりした気分の方もこれを見て

少しでも前向きな気持ちになっていただけたらと思います♪

 

笑えると思うのですが・・・どうでしょう♪

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)

ぜひ見てみてくださいね♪

 

https://youtu.be/RW-1UiEhUqA

 

本日17時公開予定です🐈✨