2019.07.23

猫の毛の帽子♪

こんにちは!

 

 

今日はブラッシングしてたくさんとれたみるくの毛を

帽子にしていきたいと思います!

 

動画を作ってくれているスタッフが久しぶりに来たのですが

犬を飼っているので動物慣れしていて、

いつもみるくはブラッシングはもちろん、触ろうとすると嫌がるので

なかなかうまくブラッシングできず、、、

 

できてもあまり強くできなかったのですがヽ(´o`;

 

こういうのは舐められたらダメ!嫌がってもちゃんとしないと

力関係ができてしまうよって、しっかり毛を取ってくれました✨✨

 

そしたらこんなにも!!!!!!😹笑

 

今までこんなに撮らせてもらえなかったのかと驚きとみるくの維持の強さを感じました(笑)

かなり嫌がってう”ーう”ー言っていましたので💦

 

ももは日々取らせてくれるのであまり毛は出なかったです。

 

なので、この帽子は

みるく 90パーセント

もも 10パーセントの

100パーセント猫毛でできておりますw

(ウールとかポリエステルとかの表記を意識w)

 

 

久しぶりに目がウルウルで可愛いみるくさんを拝めました♪

 

気に入ってくれたのかな〜^^✨

 

また、ももにも作ってあげたいと思います♪

 

 

動いてる2匹も気になった方は是非、見てみてくださいね♪

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://youtu.be/QXRAy715edY