2019.07.24

食べられちゃいました!

こんにちは!

 

今日はスタッフがお昼に焼きアジを食べていたら

他の部屋にいたのに嗅ぎつけてきました!

 

ダッシュで、てててーっとやってきて

ももはスーパージャンプ!

みるくは一回でテーブルに上がれないので、椅子を経由して

 

アジ、まっしぐら。

猫、まっしぐら。

 

くんくんくんくん

 

興味津々!

 

あ、ついに噛り付いちゃいました・・・!

あんまりあげたらダメそうですよね;;

引き離そうとしてもさすがみるく、力強いヽ(´o`;

 

ぐいいいいい・・・!!

 

ももも食べたがっています!押し合いへし合い、猫必死😹💨

みるくの顔ww

 

噛り付いた時のこの顔、とっても可愛いのでした🐈❤️

 

新たな表情を発見した1日でした♪

 

すきあらば狙ってくるので、死守しています;;

なるべく床に食べ物を落としたりしないように気をつけている今日この頃です♪

 

 

動いてる2匹も気になった方は是非、見てみてくださいね♪

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://youtu.be/QXRAy715edY