2019.07.11

今日は爪切り動画を!!

こんにちは!

 

梅雨明けが待ち遠しいですね。

肌寒い日々が続いていますが、猫のモフモフで暖をとっていますw

 

今日は!YouTubeアップしますよ♪

 

キャットタワーで猫らしい成長を見せれたと思うのですが、

 

今回は猫の最大の武器!!!

”爪”を切っていく動画です。

 

まだ爪切るのにあまり慣れていない感もありますが、

暖かく見守って頂けたらと思います♪

 

 

マンチカンの爪切り動画です🐈✨

 

 

今日はもも編をアップして、明日はみるく編をアップしようと思っていますよ♪

 

ももは割と平和に切らしてくれていると思います!✨

 

みるくはなんでも嫌がりさんなので(笑)

苦戦しましたw

 

 

こちらのURLから17時に見れるようになります♪

 

よかったら短足マンチカンみるくとももの猫YouTube、是非ぜひ見てみてくださいね🐈❤️

 

https://youtu.be/sTUG4efZLuU