2019.07.26

食べられました(;∇;)

こんにちは!

 

ももが興味津々に近寄ってきました♪

可愛い〜〜🐈❤️

 

と、思っていたら

 

あれ?! みるく・・・?!

 

よく見たら後ろで

この前作った帽子、食べてる〜〜〜😹(笑)

 

こんなことに〜!!><

リボンはほどけてるし、

猫耳もついてたのですが、跡形もないですw

 

でも、気に入ってくれたようなら良かったなぁと思います♪^^

 

今度はももの帽子も作りたいなぁと思いつつ、

なかなかももの毛が取れません・・!(;∀;

 

また作れたらアップしますね♪

 

 

動いてる2匹も気になった方は是非、見てみてくださいね♪

短足マンチカン、みるくとももの猫YouTube (猫ユーチューブ)は、こちらです★

https://youtu.be/IiTEke7ct28