2019.07.29

みるくの歯磨き動画♪

こんにちは!

 

雨続きからようやくお日様が見えるようになってきて

暑くなってきましたね!

 

猫と過ごす初めての夏、どんな発見に出会えるのか楽しみです😊✨

 

そして!

今日は、前回の動画の続きで歯磨きです!^^

 

前回はみるくの歯磨きしようとしたけど逃げられてしまい・・・。

結局、ももの動画になってしまったのですがw

 

再度チャレンジです✨

いつも暴れがちなみるくも、歯磨きさせてくれるのかヽ(´o`;

という内容の動画です!

させてくれるのかというよりは、何としても磨かせてもらいますよ😼✨

という気持ちで、しましたが♪笑

 

なかなか慣れないので、ブラシにステップアップできずにいますが💦

 

地道に頑張っていこうと思います!

 

みるくともも の猫Tube、是非、ご覧ください✨

https://youtu.be/X6_fmfUZNaI